New York Grill at Park Hyatt Tokyo

 

妻の誕生日、休暇を取って、パークハイアットNew York Grillでランチ

子ども達が学校から帰ってくるまでにランチとショッピングを終わらせないといけなかったので、11:30から食事開始

ここは前菜とデザートがビュッフェスタイルなんだけど、ビュッフェバーには見た目も味も華やかな品々が並んでいて、見ているだけでお腹いっぱいになりそう

『こんな前菜を揃えて、ホームパーティーしたいね』

と妻と話しながら、お皿にたくさん載せてみた

  

生ハム、カルパッチョ、蒸しエビ+アボガド、アスパラガス、ローストビーフ、リエット、モッツァレラに椎茸

どれも家でつくれそう。 これをウッドプレートや白い器に入れて、あとはHelp Yourself

メインのビーフステーキは庭で焼いて、トリュフパスタとPaulのパンがあれば、楽しいホームパーティーになりそうだ

美味しい食事を挟んで、妻との会話は尽きない。 子ども達のこと、家のこと、ショッピング、少し仕事のこと等々

会話がある夫婦&家族で良かったね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中