Birthday Cake 2016 at Park Hyatt Tokyo

 

妻にとってはXX度目の、息子にとっては13度目の誕生日。 同じ誕生日とは、何とも奇遇だね

今年のバースデーケーキは、Park Hyatt Tokyoの苺のショートケーキ

Simple is best  🙂

この日のディナーは、妻と息子のためにつくったイタリアン。 シャンパンで酔っ払って、ケーキまで辿り着かずに寝てしまうのがマイ定番だけど、この日はなんとか〆のスイーツまで

街のケーキ屋さんの甘ったるいケーキも嫌いじゃないけど、甘くない都会的なケーキの方が好きかな

因みに、ランチには、ホテルから妻にSpecial Sorbetが

 

東京にはいろんなLuxury Hotelがあるけれど、Park Hyattは別格。 素晴らしいホテルだね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中