Yanuk Denit Long Hoodie

 

妻のバースデープレゼントを探しに、横浜のBarneys New Yorkへ

最近、家関係ではよく買い物していたけど、服の買い物は久しぶり

久しぶりだけど、服が呼んでいる感覚は健在で、数ある商品の中からあまり悩まず、これだ!と選ぶことができた

Yanuk Denit Long Hoodie

Denim✖️Sweat=Denit.  DieselのJogg Jeansみたいなもので、柔らかくて着心地抜群らしい

ロング丈のシルエットが何とも言えないRelax感を醸し出し、デニム好きな妻にぴったり

こういう服着て、家の庭でブランチしたり、愛犬の散歩に行ったり、家の前で子ども達とバドミントンしたり、そんなCasualな休日を過ごすのが最近の気分だね

さて、妻へのバースデープレゼント、Yanukだけで終わるはずもなく、カットソー2着にシャンブレーっぽいデニム1着を購入

特にデニムは、トレンドがワイドパンツに振れているせいか、まさかのフレアージーンズ

Fashionは、あきないね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中