新居で初Home Party

 

家が外構含めて完成するとともに、息子が中学生になって、土日サッカーがなくなったこともあり、先週末に新居で初のHome Partyを開催

お呼びしたのは、自分が家を買うキッカケをつくった『張本人』Kさんのご家族。 新居から徒歩5分の距離に住むご近所さんでもある

Kさんのおかげで、自分は

1)自転車を3台保有することになり、

2)家を新築することになり、

3)G350dを買ってしまった。。

ライフスタイル提案のプロと言うべきか?

いや、お金を使わせるプロと呼ぶべきか!?

そんな彼が持ってきてくれたのが、Perrier JouetのRose.  慶事にはやっぱりロゼだよね

 

乾杯とともに、New York Grillのランチを参考に、ワンプレートにまとめた前菜を。 オギノのパテドカンパーニュは、シャンパンに最適

Home Partyで料理をメインにすると、食事中に女性陣がキッチンに立つことで、オトナ4人での会話を楽しめない。 なので、今回はおしゃべりがメインになるよう、食事は事前に仕上げておいたのが良かったね

ペリエジュエだけでは当然足りず、次はBollingerのスタンダード・キュヴェ

いや〜、楽しいね 🙂

 

楽しすぎて、たくさんしゃべりすぎて、何を話したか、すっかり忘れてしまったね

いつもどおりの飲み過ぎということで、お許しください

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中