新居で初BBQ

 

世の中GWだけど、自分は仕事。 3連休、いや多くの人にとっては10連休の中日、少しくらいは休んでも良いだろうと、午後休を取得

友達は旅行やキャンプに行っているのに、自分だけなぜ家?という息子の声に応えるため、自宅の庭で初BBQ

息子が草サッカーチームに入る前だから、もう3年以上前、友人家族と連れ立ってキャンプによく行っていた時に揃えたsnow peakグッズをロフトから出して、庭に設置

結構、絵になるじゃないか

我が庭には、ウッドデッキ仕上げの縁側とオリーブの木の下にベンチがあるので、その間にIKEA製のウッドテーブルを置くことで、テーブルセットの出来上がり

スノーピークのアイアングリルテーブルに炭火焼セットを設置して、久々に炭火を起こす

ホッとするね

高さ2mのウッドフェンスで囲まれたPrivate Gardenでのバーベキュー

息子のサッカー友達とそのお母さんもお呼びして、ちょっとしたホームパーティーに

大いに飲んで、食べて、喋って、炭火焼の網だけ庭の水場で洗剤水に浸して、後は妻にお任せして、自室のヘブンリーベッドで就寝

キャンプ場より、快適でしょ(爆

落ち着けるアウトドア・リビングをつくって、良かったね 🙂

広告

新居で初BBQ」への2件のフィードバック

  1. ティーママ

    いつも拝見しています。新しい家にオシャレな車で羨ましい限りです。
    内装や家具、2階の部屋ももっと紹介してください。本当にオシャレな生活、羨ましい〜

    いいね

    返信
    1. macanlover 投稿作成者

      こんにちは!
      いやー、脚立に登ってゲレンデのルーフを毎週末洗ってるのが現実ですよ〜。 ご近所さんには『大きいクルマ買って、大変だね』って思われてるはず(爆
      そんなに紹介できるものはありませんが、いろいろ載せますね

      いいね

      返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中