Bar Wall

 

先週末、初のホムパをした際に、ペリエジュエのRoseシャンパーニュを持ってきてくれたKさんが教えてくれたのが、青山のバー Wall

5月8日まで、ペリエジュエのPop up barとして営業しているというので、会社帰りに行ってきた

と言っても、いきなりバーに行く訳にもいかず、会社の同僚2人とともに、まずは表参道のL’EMBELLIR Bis

この値段で、この味、このワイン、この雰囲気は、最高。 大好きなお店だね

ついつい長居してしまい、お店を出たのが23時。 もう帰ろうかと思ったが、BisからWallまで歩いて5分くらいなので、足を延ばしてみた

たどり着いたWallは、写真の通り、美しい観葉植物から発散されるマイナスイオンに癒される素敵な空間でした

ペリエジュエのアネモネのグラスが、映えること

シャンパンのMarketingのためのPop up barに、この場所を選ぶんだから、フランス人はやはりオシャレだな

そして、このお店を紹介してくれたKさんは、いろんな意味で天才だが、特に人に(自分に?)お金を使わせる天才だな(爆

広告

Bar Wall」への1件のフィードバック

  1. ティーママ

    アップ楽しみにしていました!
    私もマイナスイオンで癒されたいですー。

    お店やインテリアのチョイスがいつもオシャレな旦那さまで奥様が羨ましい〜😄

    いいね

    返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中