20km走

 

30km走か3時間走かをやろうやろうと思いつつ、週に1度しか走らない日々が続いていたので、一念発起して、早朝から走り始める

LSDと決めていたので、ペースはキロ6:30〜40. さすがにこのペースだとしんどくないので、3時間走れるんじゃないかと思い、進む

目指すは、鶴見川サイクルロードを下って、新横浜

川和あたりで15km.  この辺りから、膝が痛む。 痛いのをダマしながら走るのがマラソンだと言われたので、立ち止まらず、頑張る

でも、最近読んだ小出先生の本によると、続けるためには頑張りすぎてはいけないと書いてあったような

どうしようかと悩みながら走り続けるも、一旦、Negativeな思考が頭に浮かんだ時点でアウト。 もう、気持ちが持たない

行き先を、新横浜から鴨居に切り替え、20kmでラン終了。 電車で帰宅したのでした

うーん、根性が足りないな

3時間走はDNFだったものの、体にはしかし、ダメージあり。 例え遅くても、2時間走るのと1時間走るのでは、負荷が違うようだ

折角長距離走ったので、この負荷を力に変えるため、Weekdayに走っておこう。 そして、次の週末も10kmは走ることにしよう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中