もう一台の愛車

 

Trek Madone 6.9

かれこれ7〜8年間乗り続けている愛車で、走行距離は、どうだろう? 1万キロは超えたかな

フルカーボン(今はアルミホイール履いてるけど)、車重6kgと、自分には身にあまるロードバイクで、これに乗って遅いんだから、どうしようもない(爆

そんな愛車を納戸から引っ張り出して、ガーミンEdge 510を充電し、近所を軽く走る

平地で32kphとか

ランしているので、心肺は意外にもつけれど、太ももと尻裏の筋肉がすぐに根を上げる

こりゃ、ダメだ

ランも自転車も、継続しないと速くなれない。 暑くなってきたので、ランから自転車に切り替えて、週末は2時間以上運動することにしよう

ちょっとは痩せて、速く走れますように!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中