Rivieras Leisure Shoes for Father’s Day 2016

 

父の日に、妻父へリビエラのレジャーシューズをプレゼント

妻はもともと、ビルケンのサンダルにしようと考えていて、お店に行くも、サイズ切れ。 父の日需要ってあるんだなぁ

UAに行くと、Keenのゴツめなサンダルがあり、いけてるなぁと思ったら、これもまたサイズ切れ(泣

Shipsに行くと、この日のMyシューズと同じリビエラがあるではないか。 自分のリビエラは、数年前にエディフィスで購入したクレージーボーダー柄だが、この日目に付いたのは、トリコロール・カラー

リビエラはMade in Spainだけど、夏っぽいフレンチ・トリコロールが気に入ったので、プレゼントすることに

サイズが合わなければ、返送してもらってMyシューズにしようという密かな目論見もあったが、父の日に電話があり、サイズばっちりとのこと

喜んでくれて、良かったね 🙂

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中