3台目の愛車

 

My Fully Ordered Dual Suspension Mountain Bike

かれこれ9年前に注文・組立てしたMTBだけど、富士見パノラマのダウンヒルで大ゴケして以降、山では走ってない(泣

その割に、パーツは徐々にUpgradeしていて、ブレーキはXTRだったりする訳ですが。。

さて、週末。 シーラントをバルブから注入し、パンピング。 シーラントがホイールとタイヤの隙間に染み渡るよう、ホイールを持って上下左右にシェイクしていたら、娘が一言

「なんで筋トレやってるの?」

その甲斐あってか!?1時間放置しても空気は漏れてない

その後MTBにホイールを装着し、近所をグルッと走っても、空気漏れはない

いやぁ、快調。 やっぱりマウンテンバイクは楽でいい。 1時間走る程度なら、ロードバイクより断然MTB

Madoneは納戸に仕舞って、MTBで有酸素運動だ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中