G350d 3,000km走破

3月に購入したG350d, 走行距離は順調に伸びて、3,000km.  月に1,000kmペース

今のところメカに問題はなく、快調

塗装は、ウォータースポットに太陽光が焦点を当てたのか、小さな塗装ムラが数点。 飛び石によるキズはなし

乗り慣れたので、バスを運転しているような感覚は無くなったものの、高速を運転していると、なんだか眠気が襲ってくる感じ

BMWがDriver’s Carだったのに対して、MBはPassenger’s Carだから、ドライバーとしてはEmotionに欠け、眠くなるのかな?

とは言え、依然として、このゲレンデヴァーゲン以上に欲しい車は見当たらず、乗る度に、あるいは洗車する度に、このクルマを買って良かったと思う

8月のお盆休み、友人家族と連れ立ってのキャンプ場へのロングドライブが、待ち遠しいね 🙂

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中