Apothia IF Diffuser

 

引越し直後に購入したディフューザー Dr. Vranjes ARIA.  半年経って切れたので、新たなディフューザーを検討

以前、Hikarieに行った際、Jo MaloneやSABONがあったので、どれかを選ぼうと思ったけれど、会社帰りに渋谷で電車を降りるのが面倒なので、六本木のロンハーマンで定番 Apothia IF を購入

IFのディフューザーを買うのは初めてだけど、Roll-on Perfume Oilを愛用しいているので、馴染みがある香り

Nanikのウッドシャッターとウッドブラインド、そしてHunter Douglusのシルエットシェードで囲まれた玄関に、IFのディフューザー

これで、帰宅して玄関に入ると、ロンハーマンと同じ香りが出迎えしてくれる訳だね 🙂

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中