Happy 10th Birthday to My Lovely Daughter 

 

最愛の娘の10歳の誕生日に、My Best Pattiserie の安食シェフによるグランドピアノ・ケーキを特注

4年前、娘がピアノを習い始めてしばらく経った後の誕生日に、ホワイトチョコでデコレートされたグランドピアノ・ケーキを作ってもらったけれど、今回はシックにブラックチョコ

椅子がマカロンにアップグレードしてるぞ

この日、娘はピアノ・コンクールの予選会。 曲はドビュッシーのアラベスク1番

上手く弾けると、美味しくケーキを食べられるけど、失敗したらマズイなぁと思いながら聴いていると、、、まずまず上手く弾けたかな?

幸運にも予選会は突破し、8月に本選。 完成度を高めないと入賞は難しいようだけど、2年連続で本選まで進んだだけでも、良かったね

何より、アラベスク1番をあと1ヶ月聴けるのが、嬉しいね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中