Egly-Ouriet V.P.

 

平日家断酒は、完全には実行できていないけど、9割方の日で実践中

自分へのご褒美と娘の誕生日を祝うため、大好きなエグリ・ウーリエVPをセレクト

夏は辛口、Extra Brutに限る

新築の我が家で初めて過ごす夏。 さすがにもうエアコンを使い始めたけれど、7月上旬までは、窓を開ければ涼しい風が吹き込んできて、気持ち良い

今まで住んでいたマンションは線路沿いにあり、窓を開けると電車の音がガンガン響いていたので、6月からは毎日、窓を閉めたままエアコンを回していた

それと比べると、今の家は静か。 そして、風が爽やか。 結果、家の中が透明な空気感

引越しして7ヶ月経ったけど、日々、家への愛着は増すばかり

いい家だ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中