Air Duster for Hunter Douglas


久々のホームパーティーを控え、家掃除。 梅雨の雨で汚れた窓ガラスを拭きつつ、ハンターダグラスのシルエットシェードの間に挟まったゴミ取り

ハンターダグラス・シルエットシェードの愛用者なら、シェードの間に小さなゴミや虫が挟まって、取ろうとして、シェードに小さなシミをつくってしまった経験があるはず(あるよね?)

自分も一度、その経験をして、洗剤をつけたタオルでシミ抜きした記憶あり(地味すぎる)

その失敗を踏まえ、シルエットシェードのゴミ取りに使用しているのが、エアダスター

ホームセンターで300円くらいで売ってるもので、PCのキーボード掃除用

これで吹き飛ばせば、シェードがすぐにキレイに

真っ白なシェードは、美しいね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中