My Wife’s Salad


昨秋から増加気味の体重だけど、先週末、本屋で妻と二人、Rizap Diet飯みたいなタイトルの本を立ち読みし、月曜日から炭水化物ダイエットを開始

目標は、3kg減

とは言え、ライザップほど炭水化物をカットできないので、朝はパン半分、昼は焼鳥とサラダ、夜はご飯を茶碗半膳にして、それまでの生活対比、50〜60%の炭水化物をカットしてみた

効果はテキメンで、5日間で1.5kg減

週末はある程度リバウンドするだろうけど、Weekdayでこの生活を続ければ、一定程度は痩せそうだ

週末も楽しみながらロカボするためには、妻の協力が必要。 Union Square東京のシェフズサラダの写真を妻に送って、朝食としてリクエストしたところ、早速美味しそうなサラダを作ってくれたのでした

これ、一人で食べたいよね 🙂

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中