キャンプ準備


何とか仕事が落ち着いたので、12日間の夏休みを取ることに。 去年が17連休だったので、5日減。 去年が長すぎたね

息子が中学生になり、部活と塾の夏期講習があるため、去年のように帰省はできず。 その代わり、友人家族と一緒にキャンプへ行くことに

キャンプに行くのは、いつ以来だろう?

息子が週末サッカーを始めたのが小4だから、それ以降、泊まりキャンプは行っていないかも

だとすると、約4年振り!?

4年間使っていない寝袋は、使えるのか? 機能面では問題なくとも、ニオイは大丈夫か?

そんな危惧もあり、すっかりロフトの肥やしになっているスノーピークの寝袋を取り出して、天日干し

顔を近づけてみると、うーん、微妙。。

家にあるファブリーズを1本使ってニオイ消しを試みたけど、4年にわたって染み付いたニオイがすぐに消えるわけもなく、やっぱり、微妙

まぁ、2泊だし、消臭剤持っていけば、何とかなるかな(苦笑

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中