Todd Snyder

夏休み、いくら居心地が良い新居でも、毎日家で過ごすのは退屈なので、横浜へドライブ

MarkIsのロンハーマンに行こうと思っていたけれど、ランチは赤レンガ倉庫で食べようと、そちら方面へ向かって走っていると、見たことがない建物が

『Fred Segalみたいだよ』

という妻の一言で行先変更し、そのモールへ

Marine & Walk Yokohama

横浜市民だけど、初訪問。 今年の3月オープンらしい

こじんまりしたモールだが、カリフォルニアを意識したつくりが、我が家のテイストに似ていて、居心地が良い

そこで立ち寄ったのが、Todd Snyder

このブランド、セレクトショップで見かけたことはあったけど、路面店は初めて

Todd Snyder New Yorkというだけあって、アイビーリーグな感じはするものの、ChampionとコラボしたTシャツやスウェットを見ていると、なんだかマリン・テイストも感じる


カリフォルニア・テイストの家を建ててから、欲しい服までそれっぽくなってきたから不思議。 週末、庭の木々に水をまき、洗車して、庭のベンチでランチを食べるような生活なので、Tシャツにスウェット短パンで過ごすようになった

スウェット短パンなんて、穿いたことなかったのにね

マイ・バースデーということもあり、セール中で50〜70%と破格の割引だったこともあり、Tシャツ、スウェット、短パンなど6点を購入

これで買い物終了となれば良いけれど、緩んだ財布の紐はなかなか締まらない訳で…orz

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中