湘南サイクリング


昼過ぎに家を出て、R246を厚木まで下り、小田厚で二宮まで行こうと進んでいると、小田厚じゃなくてR129を走っていた…orz

どっちの道でもR134につながるから、まあいいや

R134を江ノ島方面へ進むと、速いロードバイカー(ローディか)に抜かれる。 以前なら追いかけていたところ、今はそんな力はないので、すごいなぁとただ見送るのみ

持久系スポーツは、継続こそが力

自分みたいに月に数回しか乗らない自転車乗りは、もっぱらマイペースでサイクリングを楽しむのみだな

この日は100kmを目標にしていたので、二宮まで行けなかった代わりに、鎌倉まで走る。 そこからは、いつもの境川CR経由R246

境川CRを北上していると、また右膝が軋んでくる

歳とったなぁ。。

関節の負担を和らげるためにも、筋力をつけないと。 毎日スクワットしなきゃ、いけないかな

93km / 24kph

平坦コースなのに、遅すぎるよなぁ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中