MUNI Arione

夏休みを終え、久々に六本木出社

帰りに、Dean & Delucaに立ち寄ると、特徴的なラベルが目に入る

MUNI

Uがワイングラスになっていて、微笑ましい。 グラスの中はブドウかな?

マイバースデーを祝うシャンパンは別途購入しているんだけど、たまにはラベル買いも良いかなと思い、このスプマンテを購入

造り手を調べてみると、Daniele Piccininというビオワインの若手造り手なんだね

色は結構赤みがかったブドウ色で、泡はそれほど強くない。 全般的に柔らかく、飲みやすい感じかな

普段はあまり飲まない妻が、2杯も飲んでたし

いい夏休みになった。 年末年始休暇まで、しっかり仕事頑張ろう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中