My Wife’s Acqua Pazza & Basil Pasta


マイバースデー料理は、自分の希望で、アクアパッツァとバジルパスタ

このアクアパッツァ、かなりいい出来だよね

この煮汁にパスタを入れると、即席ボンゴレビアンコになるんだけど、この日はバジルパスタでお腹いっぱい


バジルの葉をVitamixで粒化して作っているので、その香りの素晴らしいこと。 以前、丸の内で働いていた際に良くランチしたAntonio’sのバジルパスタと同じ味。 旨すぎ

これに大きな蒸しエビをのせると、ドバイのアルマーニ・ホテルで食べたバジルパスタと同じだな(懐かしすぎる)

マイバースデーは、外食よりも、家メシ+シャンパン(この日はMUNI Arioneだったけど)の方がいい

そう思えるのも、NiceなDining Kitchenをつくったから。 そして、もちろん、妻の料理が美味しいからだね 🙂

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中