Apple Watch Nike+


最近iPhone 6を落としてしまい、カメラのレンズが割れてしまった(泣)ので、写真を撮れず、Blog更新する気が起こらない

レンズが本体から出っ張っているから、こんなことになるんだな。 偉大なSteve Jobsなら、こんなデザインにはならなかったろうに

iPhone 7に買い替えるまでの2ヶ月は我慢して、継続使用だ

さて、iPhone 7と同じ日に発表されたApple Watch Series 2.  初代Apple Watchと外観が同じなので、大したニュースになっていないけど、個人的にはマストバイ

理由は、GPSが入って、運動時にiPhone持つ必要がなくなること。 そして、Suicaが使えるので、運動時に小銭不要になること

要は、ランと自転車の時に使えるなと

NIKEがデザインしたシルバーのバンドは見た目が良く、アルミニウムの躯体との相性も良さそう

今までのApple Watch Sportのアルミニウム✖️ラバーバンドの組合せには安っぽさが漂っていたけれど、Apple Watch Nike+はスポーツに振り切っているので、この組合せがベスト

バンドに通気孔をあけただけで、安っぽさが消えるんだから、デザインの力は大きいな

サイズは、38.  スポーツ時に使うので、ミニマル。 ここで大きいサイズを買う理由は無い

納期が10月末というのは残念だけど、時計をつけるのは4年ぶり、新調するのは17年ぶり?なので、楽しみに待つことにしよう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中