Apple Watch Nike+ Out on Oct 28

Appleからメールが届き、注文済みのApple Watch Nike+につき、10/28お届け予定とのこと

これで、この冬はランするぞ!

17年ぶりに購入する時計が待ちきれないので、試着しようと、蔦屋家電に行ってみると、自分が注文したのと同じモデルがあるではないか

Apple Watch Nike+シルバーバンド38mm

体格が大きくない自分にとって、時計のサイズは38〜40mmくらいが丁度良いことを再確認。 42mm超の時計だと、主張が強すぎて、大人気ないかな

スポーツ時には、余計な装着物は極力排したいので、これを着ける代わりにiPhone持たなくて良いのはGood

10月中には、おサイフケータイ機能も付加されるようだから、丁度良いタイミングでのApple Watch購入だね

あとは、いつiPhone7に切り替えるか? auのままにするか、SB/docomoに乗り換えるか?

乗り換えた方がお得なんだろうけど、満員電車で繋がりにくく、かつ迷惑メール自動フィルタ機能が弱かったSBに戻るのは、妻が難色を示している

面倒だから、au継続かなぁ?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中