Apple Watch Nike+

10/29デリバリー完了

いつものApple製品同様、白いパッケージに入っていると思いきや、黒でした

早速iPhoneと同期しようとすると、

『ソフトウェアをアップデイトしてください』

20分ほどかけてアップデイトし、いざ同期しようとすると、

『iPhoneでApple Watchを写真に撮ってください』

え〜、カメラ割れてるんですけど(爆

結局、スマートな同期はできず、手動で同期

Apple Watchに表示される番号を入力とか、最新の時計にしてはアナログすぎるが、自分のせいなので、致し方なしだね

その後、外出時に着用するも、30分後には、一緒に出かけた娘が左腕に装着

結構、似合うな。。

iPhoneのお気に入りフォルダに入っている写真が自動同期されているなど、ところどころで小さな驚きはあるものの、Apple Pay使うまでは、『まぁこんなものかな』

Nike特製文字盤の下には、

『10月のラン: 0.0KM』

と表示されている。 これがミソで、走らなくてはいけないモードになってくる

11月、何キロ走れるかな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中