Egly-Ouriet Blanc de Noirs for Christmas Dinner

昨年は、平日断酒する代わりに、記念日にはPrestige Champagneを飲もうと決めたけど、夏の暑さに負けて、ビールの誘惑にも負けて、徹底できず

このエグリウーリエ・ブランドノワールは、8月のMy Birthday用に買っておいたのだけど、平日断酒を徹底できなかった反省もあり、飲まずに置いておいた

誕生日以降の記念日はクリスマスなので、4ヶ月を経て、開栓

評判の良いブランドノワールなので期待して飲んだけど、うーん、自分にはExtra BrutのVP(=ブランドブラン)の方が口に合うみたい

冷蔵庫で4ヶ月寝かせたのが、良くなかったかな?

いずれにしても、今年も、家シャンパンを楽しもう!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中