G350d 1年目点検

妻による普段使いで快調に距離を伸ばしているマイG350d

1年目点検時点のStatsは、以下の通り

距離: 8,300km

燃費: 5.6km/ℓ

子ども達の送迎中心だから、燃費悪いのは致し方なし

1年目点検の際に代車で借りたのは、GLA

SとかCLS, Eなど勧められたけど、大きい車はG350dで十分なので、あえてGLAを選択

二子玉川まで東名を走ってみたけれど、感動なし。 街乗りでは確かにQuick Responseだけど、車高が低いので、取り回しはあまり良くない

何より、我が家の駐車場に入れた時の存在感の無さといったら、もう。。

まぁ、こんなもんだろうな

点検後、ピカピカに磨き上げられたG350dを駐車場に入れて、写真をパチリ

やっぱり、我が家には、これが似合うね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中