Black Jacket by Tomas Maier


週末、SALEの掘出し物を見つけに二子玉川高島屋へ

ビジネスで使っているカジュアルジャケットがクタってきたので、TommorowlandかUAあたりに良いものがあればと期待

LardiniとかBoglioliのかっちり目ジャケットはあるので、Tシャツの上に羽織れる軽めのジャケット狙い。 イメージは、James Perse、、SALEにならないけど

で、トゥモローやUA, BEAMSやストラスブルゴに行くも、これだというモノがない

その後、RH Cafeでランチを食べて、地階へ。 ロンハーマンにビジネス使いできるジャケットは無かろうと期待せずに棚を眺めていると、、見つけてしまった

Black Jacket by Tomas Maier

知らないブランド。 聞くと、ボッテガヴェネタのデザイナーらしい

羽織ってみると、そこそこタイトフィット。 白いTシャツ+白いスニーカーが合いそうだ

ボッテガのデザイナーの商品だけに、まぁ高い。 軽い生地感で、この定価。 そりゃ、売れ残るよな

SALE価格でも高いような気がしたが、初のBlack Jacketで、まぁまぁ似合ったこともあり、お買い上げ

さて、いつから着ようか? 今かな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中