Ivy by Rustique

家を建て終えて1年。 リュクスウッド製Wood Wallの白銀化が進み、新築感はなくなった

見慣れた外観にアクセントを加えるため、近所の花屋さんRustiqueで、ブリキバケツに入ったアイビーを購入。 Wood Wall裏側の花台の上に置き、アイビーの蔓を垂らしてみた

Volume不足

春になったら、同じアイビーを追加だね

1年経つと、アイビーも成長して、Wood Wallが緑で覆われて、Ron Herman二子玉川店の外観っぽくなるかな

理想の家づくりに終わりはないね

広告

Ivy by Rustique」への2件のフィードバック

  1. tomokokaneko

    初めまして、素敵なマイホーム、何度も拝見させていただいてます。
    リュウスウッド、1年でしっかり白銀化してますね☆
    我が家も今アウトドアリビング計画中です。
    庭側の、リュクスウッド×名古屋モザイクのソレラスは現在どのような感じですか?
    写真、更新していただけると嬉しいです!!

    いいね

    返信
    1. macanlover 投稿作成者

      こんばんは!
      カメラ割れiPhoneを使い続けて5ヶ月、ようやく買い替えて、写真が撮れるようになりました。
      週末写真撮って、アップしますね。

      いいね

      返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中