My Outdoor Living


今日は暖かく、風もなく、庭で本を読むにはいい日和

先週購入したiPhone7で、久しぶりに我が家のアウトドア・リビングの写真をパチリ

こうして見ると、全面ウッドデッキのように見えるけど、地面は、名古屋モザイクのソレラスという木調タイル

奥のウッドウォール、両脇のウッドデッキは、いずれもリュクスウッド製


リュクスウッドは最初、もっと茶色かったけど、1年でここまで白銀化し、ソレラスと同化している

狙い通り

陽の光の当たり加減で、白銀化の進度が異なっており、より日が当たるウッドデッキはグレー、そこまで日が当たらないウッドウォールはまだ少し、茶色がかっている

自然のコントラストに、心が癒されるね


基本的に、ウッドデッキに腰掛けて本読んだり、iPhone見たり、食事したりするので、机や椅子は使わないんだけど、ここでBBQする際の食材置き&焼き肉係用に、IKEAのアウトドア用Table & Chairを備え付け

これもまた、いい感じで白銀化しており、かつボーダーラインが、ウッドウォールのそれと同じなので、我が家のアウトドア・リビングにベストマッチ

さぁ、今年初めての庭BBQ、いつにしようかな?

広告

My Outdoor Living」への2件のフィードバック

  1. tk

    こんにちは、御礼のコメントが大変遅くなりましたm(_ _)m
    デッキ側の写真up、大変参考になりました。
    ありがとうございます!
    見事に白銀化して、同化していますね、素敵です✨
    我が家は床面の中で、リュクスウッド×タイルを両方リビングと同じレベルで使うので、木目のみにするか、
    すっきりとしたタイルを合わせるか検討中です。
    決断力ないので工期伸ばしています。。。
    また色々参考にさせていただきます☆

    いいね

    返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中