Ivy by Aoyama Flower Market

暖かくなってきたこともあり、新しいグリーンを買おうとSolso Farmへ行こうとしたら、まだ閉店期間中。。 仕方ないので、たまプラの青山フラワーマーケットへ

屋外に置ける植物はほとんどなく、残念だなぁと思っていたら、発見

長ーいアイビー

これなら、我が家のウッドウォールから前面に垂らせること間違いなしだったので、即購入

先日ラスティークで購入したアイビーの隣に置くと、結構いい感じ

ジーッと眺めていたら、息子がやってきて、一言

『テニス、できないじゃん』

そうだった。 息子はこのウッドウォールで、ソフトテニスの壁打ちをやってるんだった

そこに、妻が被せて一言

『テニスする時は、アイビーを壁の上に避ければいいよ。 ほら、こんな感じで』

確かに、それで良さそうだ

でも、息子が言外に含めたことは多分、

『僕が壁打ちしてるの知らずに買ったのか、君たちは、、?』

いや、忘れてました。 失敬!

コメントを残す

