Apple Watch Nike+ 5ヶ月使用中

Apple Watch Nike+を使い始めて5ヶ月。 もはや、生活に欠かせないプロダクトだ

まず、ジョギングが定着。 5ヶ月で走った距離は250km.  ランよりもロードバイク派だった自分が、まさか毎月50キロ走るようになるとは

画面に『前回のラン:9.22KM』とか表示されると、次も頑張ろうと思ってしまう

購入当初は、Apple WatchのGPS精度が悪く、ジョグした道程を記録できなかったり、ペースのスプリット表示が無かったりなど、小さい不満があったけど、アプリのアップデートによって問題解消し、今や不満なし

更に、毎週日曜日は”Just Do It Sunday”企画にのせられて、雨の日以外は必ず5キロ超走るように

そして、キャッシュレス化。 Apple Payでスイカ、iD/Mastercardを標準装備したので、日常の支払いは全てApple Watchで実施

もともとValextraのマネークリップ愛用者なので、小銭持たない派だけど、もう財布持たない派になっても良いと思えるほど

結果、ジョギング時は、Apple WatchとPowerbeats2を装着するのみ

Apple MusicからApple Watchにダウンロードした曲をランダムに流していると、10キロが短く感じるほど

暖かくなってきたので、ますます走ろう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中