B&O Beoplay A2 Active

Apple Store表参道で、息子のバースデー・プレゼントとしてBeats Studio Wirelessを購入した後、G350dで二子玉川へ

目的地は、蔦屋家電とBang & Olufsen

昨年末にApple Musicメンバーになり、iPhoneやiPadのスピーカーで音楽を聴くようになったので、より良い音質を求めて、Bluetoothスピーカーを買おうかなと

元々、コストコでMarshallのスピーカーが売られていたのを見て、それを買おうと思っていたんだけど、いろいろと調べてみると、どうもMarshallはベストチョイスじゃなさそうだ

では、何が良いか?

AppleloverとしてはBeatsなんだけど、既にBeats Pillを持っているので(息子の専用機になってますが。。)、今回はそれじゃない

BOSEは、デザイン的に手が伸びない

SonyもJBLも、グッとこない

ゲレンデのスピーカーと同じHarman KardonのEsquire2は、デザインはいいんだけど、洗練されすぎて、インパクトに欠ける

そうして絞り込んで残ったのが、Bang & OlufsenのセカンドラインB&OのBeoplay A2 Active

この音質の良さ、伸びやかな360サラウンド・サウンドを販売店で体験すると、他には行けない

そして、Casualな我が家に合う、お気軽なデザインと携帯性

ダイニングでも、2階のファミリーホールや寝室でも、アウトドア・リビングでも、どこでも持って行けて、高音質の音楽が聴けるなんて、自由すぎる

これはもう、買うしかない

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中