KamakuRun

一人で近所を走るのに飽きてきたので、鎌倉でトレイル・ランニング・デビュー

かまくランさん主催の『鎌倉〜大船入門コース10km』に参加

今月は100キロ走ってるので、入門コースはやや物足りないかと思ったが、同日開催の『鎌倉トレイルツアー・鎌倉〜大船コース20km』はキツそうなので、こちらをチョイス

結果は、、ちょっと楽すぎたかな。。

トレイルに入るまでのロードをジョグするくらいで、トレイルはほぼ歩き。 前日の雨でぬかるんだ山道を転けないよう進むのに、普段使わない筋肉と神経を使ったけれど、心肺的には強度低すぎ

それでも、ダイエットにはなったかな

3時間弱で大船に到着し、銭湯前で解散。 皆さん、お疲れ様でした

銭湯で汗を流した後、美味しいランチでもないかと大船駅前を歩いたけれど、それっぽいお店は無く、残念すぎ

鎌倉まで戻って、しらす丼食べるほど、しらす丼に惹かれる訳ではないので、牛丼食べて、自宅近くまで戻って、スタバでフラペチーノ

次のトレラン、どのレベルに参加しようかな?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中