rag & bone / JEAN

妻へのバースデー・プレゼントは、rag & bone / JEANの肩出しカットソーと切りっぱなしのフレアジーンズ

カットソーだとJames PerseやThree Dotsだけど(更にUniqloやZaraもだ)、定番な形が中心なので、退屈と言えば退屈な服

年に一度のバースデー・プレゼントだから、妻が普段買わないスタイルの服でもないかなぁと二子玉高島屋を娘とともにブラブラしていて、久々にrag & boneに入ると、、、いいじゃないか!

デザイナー変わった?と思うくらい、トレンド感を出している

やや厚手のレーヨン+コットンの生地に、濃い目のグレー霜降りが大人な感じ。 適度な肩出しなら、妻も嫌がらずに着るかなと

デニムはたくさん持ってるじゃないかと思っていたけど、『これだ!』というお気に入りの一本がないらしいので、これもトレンド感を押し出したフレアジーンズをチョイス

エストネーションで見たRed Cardやupper hightsは、ちょっと野暮ったかったね

久々に購入したrag & bone.  妻が気に入って着てくれると嬉しいね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中