Adidas UltraBOOST Uncaged CL

4月に頑張って130+km走ったことで、Nike Lunarepicでの累積ランニング距離が500kmを超えた

機能的には1,000kmくらいまで使えるようだけど、ソールが削れてきたことに加えて、ハイカットのデザインは、これからの季節は見た目暑そうだ

ランが趣味と言えるくらい走ることが定着した自分に対して、ご褒美をあげても良いだろうと思ったので、ランシューを購入

Adidas UltraBOOST Uncaged CL

これはもう、見た目でやられた。 究極のスニーカー・デザインとどんなランT/ランパンにも合う万能なカラーリング。 そして、ラン初心者向けのクッション性

Nike派の自分も、この魅力には逆らえない

5月も、走るぞ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中