Trail Running @ 新治市民の森

(トレランなのに、マウンテンバイク!?)

UltraBOOSTが届いた日の午後、早速ランへ

偶然Runtripというサイトで見つけた近所のトレイル

新治市民の森

近所と言っても、マウンテンバイクで30分ほど。 水飲み場の前に自転車を停め、iPhoneでRuntripのナビを開き、スタート

フカフカしてサイコーと思ったら、シューズのおかげじゃなくて、トレイルだからだった(爆

そこそこアップダウンがあって、特に登りはキツい。 ロードでも坂道はダメなのに(いや、全部ダメですが、、)、トレイルで走れる訳ないな

帰省していた家族を迎えに行く必要があったので、グルっと1周して、わずか3.5kmで、初の単独トレイルランは終了

次回から、3周は走らなきゃ

自転車での往復を含めると、90分の運動。 初心者の自分には十分なトレイルなので、鎌倉まで電車で行ってトレイル走るよりは効率的

3周ノンストップで走れるようになるまで、鎌倉トレランは封印だ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中