Jaybird X3 Wireless

3度目の故障となったPowerbeats2.  昨秋新発売されたPowerbeats3に買い替えたところで、筐体のデザインが変わらない以上、汗により故障することが予見できるし、何よりApple USのカスタマー評価が最悪(=自分の実体験通り)なので、購入見送り

ランニング時の新たな相棒に選んだのは、Jaybird X3 Wireless

Sports Earphoneの老舗が発売した新型イヤホンの耐汗性に期待大。 カスタマー評価も、Powerbeats3ほど悪くない(それでも、運動時着用後に動かなくなったというレポートはあるけれど)

数千円の低価格bluetoothイヤホンも考えたけど、やっぱりね

Amazonでポチッとして、翌日配送。 一番小さい羽根に替え、イヤーチップをコンプライに替え、Powerbeats2のケーブルクリップを装着し、電源ボタン長押しでApple Watchと同期

イヤホンから流れてきた音楽は、、、Powerbeats2の方が高音質かなぁ(爆

音質に期待して買った訳ではなく、あくまで運動時に音楽聴くために買ったので、これはこれで良し

走っていれば、音質より音量だからね

さて、この新相棒、無事に夏を乗り切れるだろうか?

追伸  Amazonの梱包には納品書が入っておらず、保証書には当然、何の印もないので、故障した時の対応が心配。 故障➡︎無償交換する前提で購入しているので、この点は発売元のロジクールに要確認。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中