Weber Grill & Accessories

家を建てて2度目の夏。 中2の息子が部活に塾に忙しく、家族でキャンプに行けそうにないので、My Outdoor LivingでBBQ

ド定番のWeber Grillとアクセサリーを購入し、2度使ってみた上での感想

Grill: 小さい方(47cm)で十分、炭が庭に舞い散らないうよう、プレミアム必須

チャコールスターター: コンパクトを買って、失敗。 チャコールホルダーの片方しか一杯にならないので。 両方一杯にするためにも、スタンダードサイズがベター(自分もスタンダードを買い足し予定)

チャコールホルダー: 単なる炭入れだけど、あると便利

カバー: 雨に濡れない場所に保管できれば不要だろうけど、我が家はそうじゃないので購入。 スタンダードは薄いグレーの色が微妙なので、黒いプレミアムカバーで

前回ブログ写真の通り、フライパンで焼いた肉とは全く異なる見栄えで、気分が高まる。 そして、網が大きいので、焼き終わった肉や野菜を網の端の方で保温しながら食べ進められるので、常に焼き立て。 当然、旨い

総合的に、Weber Grillは買い

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中